ストレス爆買い太狼の日常

ストレスで爆買いに取り憑かれた男。購入商品の紹介をしていきます!

【商品No.1】ピカチュウのパーカー

こんにちわ。太狼と申します。

今のストレス社会、どんな人でもストレスの発散方法というものはあるものです。

私の場合はゲームでした。

しかし最近、そのゲームが身内によって封じられてしまった結果、ストレスの行き場が無くなり、爆買いに走りはじめてしまったというのが流れとなっております。

 

そして、このブログでは私がストレスにより爆買いに走った結果、購入してしまった商品を紹介していきます。

 

いろんな商品を調べて購入しております。

何かの参考にしてもらえると嬉しいです。

 

では早速紹介します。

 

【商品No.1】ピカチュウのパーカー

f:id:makigamidoriru:20211118115927j:imagef:id:makigamidoriru:20211118115952j:imagef:id:makigamidoriru:20211118120010j:image

今回はこの商品、ゲルニカピカチュウのパーカーです。

服からオーラを感じるという不思議なパーカーです(マジで)

 

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないこのブランド。

 

実際、私も知らなかったです。

ヤフオクで偶然に見かけて、気に入ってしまい、頑張って落札しました。

落札前の緊張感がなかなか凄かったですね。

 

この絵自体がそのまま手書きであり、商品が同じでも個体差があるようです。

この、カラーが黄色でピカチュウが描かれてる商品はこれ以外、市場で見たことないです。

 

発売した瞬間に売り切れてしまい、もう手に入らない希少なもで、フリマアプリではなかなかの値段がつけられてます。

f:id:makigamidoriru:20211118220951p:image

特にカラーが黒で、ミミッキュの絵が描かれた商品が人気のようですね。

 

気になった方は、調べてみてはいかがでしょうか?

 

・まとめ

今回はゲルニカピカチュウのパーカーを紹介しました。

パーカーだけでなく、Tシャツなどもあり、絵もディズニーだったり、ドラゴンボールだったり、色々ありますので、調べると気に入ったものが見つかるかもしれないですね。

 

ではまた次回!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村