ストレス爆買い太狼の日常

ストレスで爆買いに取り憑かれた男。購入商品の紹介をしていきます!

【商品No.2】千年パズル

こんにちは、ストレスで闇落ちした結果、爆買いに走っている太狼です。

大人になって欲しかった物を、好きに買うことができるって素晴らしいことですよね。

ただ生活があるので、そんなポンポン買えないですが、私の場合は買って少し楽しんだら売って、また欲しい物を買って、売ってを繰り返しております。

フリマアプリだと金額的にそこまでマイナスにならずに、売り買いが楽しめるのでおすすめです。

 

【商品No.2】千年パズル

(¥4100)

f:id:makigamidoriru:20211119075002j:image

今回はこの商品、千年パズルのプラモデルです。

漫画、遊戯王に登場するアイテムです。

遊戯王を知らない方にあらすじ

ゲーム好きな気弱な少年、武藤遊戯は絶対に解けないとされる、古代エジプトのパズルを完成させる。

パズルに封印されていた古代王の魂は、遊戯のもう一人の人格「闇遊戯」となり、
遊戯の周囲にはびこる悪人たちを「闇のゲーム」で裁く正義の番人となった。
さあ、闇のゲームの始まりだ…!

というのが原作で、その主人公の遊戯が完成させたパズルが、なんとプラモデルで発売しました。

原作ファンにはたまらない一品ですよね。

ただこのパズルはプラモデルだけど、なんと説明書が無い。

どう組めば完成するのかは書かれていないので、完成させるには自力でパズルを解くしかないという、原作を忠実再現しております。

といってもAmazonのレビューなどを見ると3時間ほどで完成した、という感想もあったので、そこまで難しくはないのかもしれないですね。

私はコレクションするだけで中は開けませんが。

 

まとめ

原作ファンは間違いなく買った方がいいアイテムですね。

私も原作ファンで、アニメは東映世代なので海馬は緑川光イメージです。

現在フリマで5000円ほどですが、私はPayPayフリマのクーポンを使って、元値に近い値段で買うことができました。

フリマアプリは全体的に入れておくとお買い得に買えたりするのでオススメですよ!

それではまた次回!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村